hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

久々に当たると嬉しい宝くじ◆2023年4月10日

ひでまるgglです

 

 

先日ネットで買った、宝くじ、、、

 

 

久々に、末等より上の当せん金が当たりました

 

 

 ハズレが続いたので、しばらく買っていなかったのですが、

 

3月21日(火・祝)が、【先勝、天赦日、一粒万倍日】 で、 暦の上でもっとも縁起がいい、との嫁さんのゲットしたネット情報に刺激され、買ったのでした

 

 

同日にナンバーズも買ったのですが、そちらはその週にはずれが判明していました

 

 

今回の当たりくじの抽選日は、完全に忘れていたのですが、当せん金が、銀行振込されていて、当たりを知りました

 

 

果報は寝て待て、を文字通り、実践した当たりでした

 

 

末等より上の当たりは久々だったので、すごく嬉しいです!!