hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

最近のアニメのテーマ【肉体が若ければ50歳年下の男性と付き合えるか?】

ひでまるgglです

 

 

オヤジにしては、最近のアニメを見ている方だと思います

 

 

プライムビデオのおかげなのですが、最近のアニメで、肉体が若ければ、50歳年下の男性と付き合えるか?、というテーマを含むアニメが目に留まりました

 

 

葬送のフリーレン、Unmamedmemoryです

 

 

葬送のフリーレンは、50歳と言わず、数百歳年下の男性への思いを懐しむストーリーが含まれます

 

 

Unmamedmemoryは、50歳年下の男性に求愛されるテーマを含みます

 

 

アニメ化される位の人気がある原作です。

 

 

どちらも女性が年上なので、今どきの女性の潜在的な願望が人気に現われているのかな?と思いました

 

 

白馬の王子さまは、世代を大きく変える位でないと出会えない、という現状に向き合っている女性が多いのかもしれません

 

 

 

unnamedmemory.com

 

 

frieren-anime.jp