hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

明日、高尾山で会いましょう〜

結果ご報告、天気よし、でした〜富士山かすかに見えました〜

 

 

 

ひでまるgglです

 

 

月イチの高尾山登山が明日の予定です

 

 

幸い天気も良さそうです

 

 

晴れていると、山頂から富士山が見えるハズなのですが、昨年9月からの月イチ高尾山では、実現していません

 

 

先週は冬晴れで雲がなかったので、明日もそう願いたいです

 

 

ソロキャンプのように、ソロ高尾山は先月に続き、二度目です

 

 

下山した後の、高尾山温泉とビール付き昼飯仲間がいないのは、少し寂しいですが、往復の3時間弱は、一人でいろんな思いを巡らし、それなりに楽しいです

 

 

上りの稲荷山コースと下りの1号路がお気に入りです

 

 

日本一登山者数が多いだけあって、8時半登山開始で

混雑を避けています

 

 

4月からは、登山者が増えて来るので、時間を早める予定です

 

 

 

頂上までのラスト100メートルは、長い階段です

 

 

休まずに行けたことはまだない、です