hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

イヤーカフ型のながら聴き有線イヤホンはお手頃価格

ひでまるgglです

 

 

誕生日に家族からもらった有線イヤホンのつけ心地に久々に感心しました

 

 

無線タイプは、一万円以上するので、多分買わないですが、最近、有線タイプの四千円程度のものが発売されたらしく、そちらを頂きました

 

 

イヤカフ、という言葉は、初めて聞きました

 

 

耳たぶ辺りを挟み込むアクセサリーをイヤーカフと呼ぶらしく。

 

今まで、100均のイヤホンだったので、四千円でも十分高いのですが、少し人と違うものを持ってる嬉しさで、お手頃かな、と思いました

 

 

ambie.co.jp