hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

ぎっくり腰のお役立ち動画と痛みのない幸せ

ひでまるgglです



今回の投稿は、下記の紹介です



・ぎっくり腰になった時のお役立ち動画



・【人は体の痛みが消えた時、幸せを感じる】実例



** 以下詳細です **


GW連休後半に、クローゼットの洋服整理をしていて、軽いぎっくり腰になりました



クローゼットの棚に畳んで置いてある洋服を数枚重ねて持ち上げる時に、ピキッ、と痛みが走りました



窮屈な隙間で、棚から取り出そうと、軽く振り返った瞬間でした



あまりにも軽い力で痛みが走ったので、悔やまれました。また、筋肉ではなく、神経を痛めてしまったのだと思いました



神経の挟み込みなどであれば、少し位置をずらすことができれば、痛みが消える、と希望を持ちました



そして、多くの人がそうするように、You Tube動画を検索しました



グーグルの検索は、#ぎっくり腰、You Tube動画、です



上位に検索される、整骨院の広告は、今は必要ありません



欲しいのは、即効で痛みが消せる自己療法の動画です



結果、お尻の骨盤あたりの肉をずらす、下記動画がありました



すべてのギックリ腰に効果があるとは限らないので、注意は必要ですか、自分の場合、かなり楽になりました



動画制作者様に感謝です



また、体の痛みが消えた時、いつもの虫歯痛や頭痛の解消の時のように、幸せを感じました




youtu.be




youtu.be