hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

ライトアップ◆よみうりランド

ひでまるgglです

 

イルミネーションで有名だ、ということで、家族で、よみうりランドに行きました

 

初めて行ったので、アクセスから新鮮でした

 

京王よみうりランド駅から、ゴンドラに乗って行きました

 

歩いても、バスでも行けますが、一番楽で、密を気にせずに行ける、と思い、ゴンドラにしました

 

イルミネーションは、宝石色のイルミネーションを【ジュエルミネーション】と謳っているだけあって、これまで見たイルミネーションで一番綺麗だと思いました

 

遊園地としての、アトラクションも魅力的で、遊園地としては、としまえん以来でしたが、こんなに楽しめるんだ、と感心しました

 

明るい時間から行って、イルミネーションを満喫するのがオススメです

 

f:id:hidemaruggl:20211123230536j:plain



 

 

www.yomiuriland.com

 

f:id:hidemaruggl:20211123204540j:plain

 

 

 

f:id:hidemaruggl:20211123204737j:plain