hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

好きな言葉◆ブレイク前夜

ひでまるgglです

 

テレビで成功したユーチューバーや芸能人を見るたびに、この人の人生を変えたブレイクポイントは、どこだったのだろう、と思います

 

ヒカキンが、エアロスミスの目に留まった、スーパーマリオのボイスパーカッション動画を投稿した日やバイトで食いつないていた芸人が、賞レースで優勝した日がプレイくポイントだと思います

 

自分の目標に向かって続けた努力の1つがブレイクポイントになり、ブレイク前夜につながる可能性があります

 

その日は今日かも知れないし、数十年後かもしれません

 

自分が打ち込んできた事に、周りの人間が気づく、それまでは、ただの情熱家です

 

どんな成功者にも、ブレイク前夜のただの情熱家の時代があったと考えると、自分を信じるしかないな、と思います

 

自分の努力が報われるブレイク前夜が来る日を信じて、頑張ろう、と思います

 

 

youtu.be

 

 

https://hidemaruggl-blog.com/entry/2021/11/26/xym/