hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

失恋した時に男の未熟さを思いつつ自分を励ます歌◆KANときどき雲と話をしよう

ひでまるgglです

 

 

家庭を持ち、十年以上、失恋はしていないです

 

 

ですが、失恋していなくても、この歌をときどき口ずさみ、頑張りすぎているかもしれない自分を落ち着かせることがあります

 

www.uta-net.com

 

 

昔の彼女に教えてもらったKANのアルバムの中の歌です

 

 

その彼女に振られたときにこの歌を聞いて、はあ〜彼女の空になれなかった(?)、と自分の未熟さを振り返っていたように思います

 

 

当時は、彼女の本質に気付く目もなく、気付いていたとしても、彼女の力になれるほど、大人でもなかったのだと思います

(今も怪しいですが・・・)

 

KANさんは病気療養中とのニュースが今年ありましたが、早い回復を願っています