hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

横浜1000円くじ〜みなとみらい散歩◆桜木町〜馬車道〜ワールドポーターズ

ひでまるgglです

 

 

横浜に出かけたついでに、みなとみらいを散歩しました

 

 

 

みなとみらいは、横浜からJRで桜木町へ移動し、徒歩で、ワールドポーターズまで行きました

 

 

途中、馬車道駅出口のポストを見かけたら、ポケモンデザインでした

 

 

みなとみらいは、ピカチュー大量発生チューイベントを開催しているので、ポケモンをよく見かけます

 

 

 

途中、休館中の横浜市役所ビルを通ったのですが関内から移転していたのを思い出しました

 

 

hamakore.yokohama

 

みなとみらいは、ワールドポーターズに面白いショップが入っているので、カップルにも、家族連れにも楽しめます

 

 

大人も子供も、大量のガチャのあるフロアは、しばらく楽しめます

 

 

その他、ゲーセン、屋上ゴルフ、家具ショップなど、一通り回って

、散歩を楽しみました

 

 

元々は、横浜スカイビルの1000円くじが目的でしたが、そちらも3000円の食事券を家族で1本当てたので、おめでたかったです

 

 

末等でも1000円の食事券なので損はなし、来年は、更に上の当たりを狙いたいです

 

 

www.yim.co.jp