hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

ガッキーおめでとう~現実的な自分との距離は変わらずとも、ロス感を感じる不思議

ひでまるgglです


新垣さんと星野源さんの結婚報道がありました


自分には全く可能性なかったし、友達ならロス感も感じないのに、好きな女優さんの結婚に、遠くへ行ったなあ~とロス感を感じるので不思議です


2人の家庭を想像すると、すごく前向きな会話に溢れていそうで、眩しいですね


ガッキーが結婚しようが、しまいが、現実の自分との距離は変わらないのに・・・


また、ガッキーでなくても、ある程度、素敵だな、と思う女優さんの結婚報道を聞く度に、ロス感を感じるので不思議です