hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

【佐藤健さん】るろうに剣心プロモのライブ配信待ち◆5月17日20:00

ひでまるgglです



佐藤健さんを、自分がこの人すごい、と思ったのは、【義母と娘のブルース】のイケメン天然ボケキャラと、【恋は続くよどこまでも】のイケメンツンデレドクターキャラとのギャップでした


人気に火が点いたのは、【恋は続くよ・・・】の時でしたが、最初は、【義母と娘◆・・・】の役と同じ人だとピンと来ませんでした


最近は、【るろうに剣心】のキャンペーンでもよくテレビに出ていましたが、YouTube動画を検索していたら、ライブ配信予告が目に留まりました


チャンネル登録者数200万人超えのYouTuberなので、すぐに視聴者は激増しますが、現在配信待ち17人でした


前日から気になっている人がいるのは、さすが、です


謎解き好きの健さんにちなんで、コナンのタイアップクイズとインテリアパズルのご紹介です




【ライブ配信】5月17日(月)20:00開演「るろうに剣心 最終章 The Beginning」10thアニバーサリーイベント - YouTube




【謎解き動画(大人向け(エキスパート、ストーリーマスター))】




[http:// :title]







【限定販売】ハローキティ超精密な大人のパズル | hidemaruggl-blog