hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

10回目の月イチ高尾山、良い季節になりました

ひでまるgglです

 

 

10回目の月イチ高尾山を無事完了しました

 

 

高尾山口駅08:30発で、行き6号路、帰り4号路、2号路で、11:00に高尾山口駅に戻りました

 

 

駅横の温泉施設、高尾山温泉で、汗を流し、昼食を食べて、帰りの電車に乗車しました

 

 

 

 

6号路は、渓流沿いの登山道で、ヒヤリとした空気を感じながら、程よく日陰の斜面を快適に登れました

 

 

高尾山温泉は、寄らないで帰ろうかと思いましたか、汗をたくさんかいたので、下山してから立ち寄りを決めました

 

 

先月はまだ気温も低く、あまり汗をかかなかったので寄らずに帰っていたのですが、今回は大汗をかきました

 

 

これからの季節は、ひと風呂浴びて帰ることになりそうです

 

 

自分たちが温泉を出る頃には入場用の券売機に行列ができていて、同じ気持ちの人が多かったようです

 

 

今回も、怪我なく登山を終えられ、感謝です!