hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

ソロ高尾山、鳥のさえずり、9回目の月1高尾山

ひでまるgglです

 

9回目の月1高尾山登山でした

 

そろそろ混んでくる季節のため、高尾山口駅を0730発としました

 

 

早い時間だったため、鳥のさえずりが心地よかったです

 

 

末尾にリンクを貼付しました!

 

 

待ち合わせに使われる駅前はこんな感じでまだ混雑前でした

 

 

ゴンドラ前も運行開始直後はこんな感じ

 

稲荷山コースの入口はゴンドラ乗り場横にあります

 

階段で整備された道もありますが木の根を乗り越えながら歩く道もあります

 

 

最後の100メートルは階段ですが踏破すると標高599メートルの頂上です

 

 

 

youtu.be