hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

【止まない雨を止ます】症候群

ひでまるgglです



【止まない雨を止ます症候群】を発症したら、自分の心の状態に注意が必要です



この症候群は、潜在意識の引き寄せ力が強くなる病気です



前向きな気持ちが勝っている時は、トラブルが発生しても、不幸中の幸い、に近い幸運でリカバリーしている内に、ストレスを産んでいた要因が、見えない何かに弾かれたように、自分から遠のいていきます



但し、弱気な気持ちが勝ってしまった時は、強い潜在意識が自分を攻撃することにより、トラブルを遠ざけようとします



そのため、免疫力が低下し、病気になりやすく、また、余計なトラブルに、巻き込まれます



自分が弱気だったことに気付かされる事になります



【止まない雨を止ます症候群】は、昔から言われている、病は気から、とか、笑う門には福来たる、という言葉が生まれるきっかけになった病気です


この病気にかかると、常に前向きな気持ちでいる必要があるので、気持ちのコントロールに十分な注意を払いましょう



f:id:hidemaruggl:20211126210754j:plain