hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

映画紹介◆青天の霹靂◆2014年公開◆星5個付けます◆大泉洋主演◆親子の愛情を感じます

ひでまるgglです

 

Amazonプライムで星4個以上の映画の中から選んで観ています

 

今回は、青天の霹靂です

 

先日のオリンピック開会式で話題になった劇団ひとり原作、監督、出演です

 

結論から言うと、お薦めしたいです

 

2014年製作で、当時、そういえば、あったかも、という記憶はありますが、この映画の存在を忘れていました

 

ざっくり書くと、売り出すチャンスをつかめないマジシャンが、父母の自分への愛情に気付かされて、心機一転するお話です

 

キャストも大泉洋柴崎コウと豪華ですが、決してキャスト負けしないストーリーだと思いました

 

こんな作品の実績があるから、オリンピック開会式での大役が回って来たんだなあ、と納得させられました

 

ぜひご視聴ください

 

 

 

 

【NISA年度枠の使い切り検討】3倍ブル狙い◆TECL・ETFかNASDAQ1003倍ブルの好機待ち | hidemaruggl-blog