hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

買ってみた、スリムハンデイクリーナー★シャーク

ひでまるgglです


最近テレビでよく見かける掃除機のシャークですが、我が家では、シャークのハンデイクリーナーを買いました


2万円程度とかなりよいお値段ですが、スリムなデザインに家族の評価が高く、購入を決めました


限定品とコメントされていたスターウォーズとのコラボデザインも、購入検討のきっかけでしたが・・・


実際、コンパクトなので、PC回りで埃が気になったときに、さっと使いやすい、と感じています


この形状でなかったら、ハンデイクリーナーは要らない、との嫁さまの推しで家族で検討を始めましたが、現状満足しています


f:id:hidemaruggl:20201108081658j:plain

f:id:hidemaruggl:20201108081721j:plain


http://direct.shark.co.jp/i/WV251J