hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

【いつになったら若い娘が勝てるのか】ここ1、2年で一番時の流れを感じたこと・・・

ひでまるgglです


時の流れは早いなあ、とよく言われるし、そう思います



ここ1、2年でそう思ったのは・・・・


「私がオバさんになっても」をおばさんの年齢(見た目おばさんに思えない)になった森高千里が歌っていたのを見た時


です


耳あたりがよいのは、子供がいつの間にか、こんなに大きくなって・・・という話かも知れませんが、森高さんが、現役バリバリで歌っていたのは、子供が生まれるはるか昔なので、仕方ないです


恐るべしは、下記リンクのYouTube再生回数の2500万回です


書き込みを見ても、いつになったら、若い娘に負けるんですか?と、ごもっともな書き込みが多数です


昔の50代より、今の50代は、確実に若返っているのはあるにせよ、ご本人の節制もきっとあるでしょうから、頭が下がります



★★★★★★★★★★★

森高千里 『私がオバさんになっても』 (ライブ)" を YouTube で見る


https://youtu.be/GewWg-T29Js