hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

事実は小説より奇なり、「コロナを克服した大統領トランプ」の筋書きを書いた参謀がいたら、驚きです

ひでまるgglです


大統領選の追い込みの大事な時期に、コロナ感染で入院した、トランプ大統領



ニュースのコメンテーターは、コロナ対策を軽視したことで票を逃がしたので、回復した暁には、コロナを克服したアピールで巻き返しを狙うしかないのでは・・・と話していました



ちょっと待てよ・・・・


もし、マスク無し選挙活動から、コロナ感染までが、コロナからの復活をアピールするための演出だったとしたら・・・そんなシナリオを書いた参謀がいたら、恐るべし、です


コロナ克服はかなりアピールに使えそうです


ハイリスクハイリターンてすが、選挙直前での感染→回復はインパクト強いです


幸いトランプさんの病状は最悪期を脱したとの報道があったから、書けるお話ですが、大統領選という一大イベントは何があっても不思議ではないと思ってしまいます


株価に影響する大統領選に注目しています




hidemaruggl-blog.com