hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

【経験・体験談】嫁さまが帯状疱疹になりました★認知度はかなり高いようです

ひでまるgglです


昨年末に自分が発症した帯状疱疹を、先週、嫁さまも発症しました



自分は左胸でしたが、嫁さまは、右太ももに発症です


水疱瘡経験者の脊髄に潜んでいる水疱瘡ウイルスが再活性化して神経を痛める病気ですが、疱疹に気づいたら、いかに早く、抗ウイルス薬を飲めるかが勝負だと思います


嫁さまのママ友にも経験者が多いことが判明したのですが、30~40歳代での発症者が多いように思いました


まずは、半身のだるさからはじまり、1~2日で疱疹が増え始めます


抗ウイルス薬でウイルスを抑えないと神経に沿って痛みと疱疹が拡大していきます



疱疹に気づいたら、帯状疱疹を疑い、即日、病院に行くのをおススメします


かなり痛い経験談★日本で急増の帯状疱疹水疱瘡ウイルス再活性化

https://hidemaruggl-blog.com/entry/2020/01/13/keiken-ki/




★★★★★★★★★★★
株式投資に興味のある方へ、
米国株投資の記録ブログです


アップルやグーグル、マイクロソフトなどが指数を構成する米国のNASDAQ指数は最高値を更新中です


昨日一昨日のような急落を乗り越えつつ、奮闘中です


⑨▲6%下げNASDAQの反発狙いで3倍ブル追加★元手90▶️94万円のナスダックポートフォリオ★20/9/4までのNASDAQ指数比較★米国株ブログ https://hidemaruggl-blog.com/entry/2020/09/05/beikokukabuportfolio20200904/