hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

家族内感染対策が一番大事なコロナ感染対策だと思います

ひでまるgglです

東京都の新規感染者が連日解除後の最高人数を更新しています

飲み会や学校や職場で感染した人が感染を拡大しないためには、家族内感染を防ぐのが一番大事だと思います

少しでも効果があることを期待して、我が家では、うち用マスクをする、マスクなしの食事中は極力会話しない、ことを実践中です

家族内感染を少しでも減らすことで、感染拡大が少しでも遅らせることができれば、と思います


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

我が家の帰宅後ルーティンのご紹介です


似たようなルーティンの方が1、2割いるのては、と考えています



コロナ対策の帰宅後ルーティン

https://hidemaruggl-blog.com/entry/2020/06/30/kitakugorutin/