hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

12万円~のFXループイフダン★23週目★15.66万円★先週比+0.11万円★米株・長期金利下げ・コロナウイルス懸念のドル安★自動売買実績検証

今週のドル/円買いのループイフダン状況です


(以下、1本は1000通貨です
25倍レバレッジのため、ドル/円108円時、108000円分のドルを約4500円の証拠金で売買できます)



【23週目の先週末との比較】

証拠金入金累計:12 万円
実質証拠金 : 15.55➡15.66万円

先週末比  : +0.11万円
レート終値 : 110.021➡109.249円
(買値ベース)



【ポジション詳細】先週との差異

未決済ポジ(実質買い分):
売り10本@109.827➡7本@109.688円
(売り10➡買い8売り1本)



【現在の稼働状況】

・買い1本開始0.15円下げごと
・売り1本開始0.1円上げごと


【今週の振り返り】

110円台からの下げを待っていたのですが、下げ後に買いに入るタイミングが早すぎました


予想以上に110円台が強いと感じたため、109.8円台で買いに入ったのですが、週末には109.2円台まで下げています


たら、ればですが、今週、売りスタンスで徹しておけば、実質証拠金が16万円台に戻せたのに、と少し残念です


【今週の実質証拠金増減】

相場の0.77円下げに対し、売りスタンスで約+0.11万円のため、売りポジション1本を持ち続けたのと近い状況です


109.8円台でレンジ相場に入ったかと思い、ループイフダンを再開しました


基本上げトレンドと思ったので、突発の下げで小刻みに決済できるよう、売りは0.1円下げごとの決済で、買いよりも狭いレンジにしました


★★★★★★★★★★★★
アイネット証券のご紹介です
口コミで広がって欲しいです


ループイフニャン

シストレi-NET[:contents]


f:id:hidemaruggl:20200125131548p:plain
f:id:hidemaruggl:20200125131622p:plain
f:id:hidemaruggl:20200125132726p:plain

★★★★★★★★★★★★

招き猫からループイフダンを始めて頂けるとありがたいです

★★★★★★★★★★★★

ループイフニャン


シストレi-NET



★★★★★★★★★★★★
チャートはみんなのFXを使用しています
スワップ多めなので手動取引はみんなのFXでも行っています

★★★★★★★★★★★★