hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

残り時間少なっ★通り過ぎるブラックフライデー先行セール★年に一回のお買い得

嫁さまとユニクロを通り過ぎた時、いつもより、レジの列が長いことから、ようやく、今週末がブラックフライデーであることを教わりました

(訂正します:本来は、来週、第4木曜の翌金曜日~ですがお店が先行で開催していたため、勘違いしてしまいました)



価格に敏感な奥様方は、ご存知の方も、多いと思いますが、普段、日常品を買うことの少ない自分を含めた大部分の男性には、縁遠いセールでは・・と自分の無知さをマジョリティ化したくなります


先行開催のセールには乗り遅れ、少し悔しいですが、来週の本ちゃんには、間に合います


来年は、先行のセールから気合い入れて、買える物を探そうと思いました


先行セールで買いモードに入り損ねた~と、自分同様に悔しい方は、Amazon楽天などのネットショップは、まだ間に合いますので、満喫して頂ければ、と思います


但し、安くなってないのでは・・という指摘もネットにあるので、しっかり見定めください


下記の方の記事をご参考まで


masatoshihanai.com

f:id:hidemaruggl:20191124192647p:plain