hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

ループイフダンの魅力★買いポジ順調に決済

ドル/円が109.2円まで戻ったのでループイフダンの両建ての買いポジが+8まで減らせました!!

 

ドル/円が更に上抜けそうなら、手動で買い増ししたいです

 

ループイフダンは、為替のナンピン手法だと思います 


ざっくりのイメージで書くと、下げる時に買いポジを増やし、ナンピンして、上げる時には、買いこんだポジション分の勢いで挽回します



更に株と違って、ドル/円には、短期的に下げっぱなし、というのがないので、ナンピンが報われやすいのだと思います



あと、チャートが見れない間も、チャンスを逃した感がないので、 ストレス溜めずにFXやりたい方にはオススメです

 

www.hidemaruggl-blog.com

 

f:id:hidemaruggl:20191113070015p:plain