hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

明日、あの子に会えるから頑張ろうって★東へ西へbyフミヤ

 今どきの小学生男子は、女子が強くなっているからか、こんな気持ちはないようです、と息子の話を聞いて思いました

 

(もしかしたら、照れた息子が本音を語ってくれていない可能性もありますが・・・)

 

小学生の頃、自分が共感した歌を思い出しました

 

 

オリジナルは井上陽水ですが、藤井フミヤのカバーもあったので、愛された曲なんだと思います

 

頑張れ♪みんな、頑張れ♪

明日はいとしいあの子に会える♪

 

自分が子供の時にも、1972年の歌を、すごく昔の歌だと思って聞いていたことを、念のため、書き添えます

 

藤井フミヤ【東へ西へ】1972年井上陽水

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★

 

手放し運用でも凄い実績!2か月で41%以上の利益率を獲得|ひまわり証券:embed:cite]

 

FXをもっとやさしく「みんなのシストレ」

 

 

お江戸を守った風水基礎★鬼門と裏鬼門 - hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

 

www.hidemaruggl-blog.com

 

f:id:hidemaruggl:20191105205308p:plain