hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

FX自動実績★12万円~のループイフダン設定10週目★前週比+5700円★両建て+6本程度の買い優位継続★15.27万円

今週のドル/円買いのループイフダン状況です


アイネット証券のループイフダンはFXの自動売買システムです


ボックス相場で実力を発揮するシステムのため、比較的変動幅が想定しやすいドル/円で稼働中です


証拠金の少ない方や、FX初心者の方にリスクとリターンをご理解頂く参考になれば、と週次で実績をご報告します


(以下、1本は1000通貨です
25倍レバレッジのため、ドル/円108円時、108000円分のドルを約4500円の証拠金で売買できます)

★★★★★★★★★★★★★★★

10週目の先週末との比較です
証拠金入金累計: 12 万円
実質証拠金 : 14.7⇒15.27
先週末比   : +5700円
(口座資産:15.487万円→15.661万円。実質証拠金は口座資産とスワップ込含み損益との相殺)


今週の振り返りです

【実質証拠金増減・まとめ】

期待通り、益出しできる108.6円前後で、買い過多のポジションが手動決済できました
(買い売りポジ差11→7本)


0.5円レンジでのボックス相場の中では好結果と思います



両建ては「ポジション増、やむなし」と思っていましたが、買い優位+11本は、ドル下げでストレスが溜まり過ぎました


買いポジ・売りポジは同数がよいか、とも思いましたが、ドルの上げトレンド継続を見込んだため、+6本程度までの調整でよしとしました

(週末に買い稼働開始したため、現ポジ差7本です)


買い売りポジ差は、買い+6本程度ならドル下げ時のストレスに耐えられたため、ポジ差をキープし、ループイフダンを稼働させました

(ポジ差6本なら1円動いても6000円の変動。実質証拠金15万円の4%程度)


来週も+6本程度の買い優位の両建てポジを継続しつつ、ループイフダンを随時、稼働予定です


両建てメリットは、下記と思います


・証拠金は多い方のポジション分のみ

・上げ、下げの微小値動きで決済益


ですが、現在残留の売りポジは高値過ぎて自動決済が見込めません


なので、0.15円上げごとの売りを稼働開始し、売りポジ増に合わせて高値の売りポジを手動決済予定です(売りポジの入れ替え)


【ドル/円相場】
来週は、10/29~FOMC(米連邦公開市場委員会)や10/30~日銀金融政策決定会合により、変動が想定されます


市場織り込み以上の更なる追加利下げ示唆→リスクオン→株価上昇→ドル上げを見込みますが、外れたら一旦買い稼働ストップ後、底値を見極め、買い稼働を再開したいです

【ポジション詳細】先週との差異


未決済ポジ:23→19本(手動買込)
スワップ込含み損▲7860円→▲3904円

平均買値 :
17本@108.747▲6348円
→13本@108.808▲1178円
終値 : 108.348→108.653円

平均売値:
6本@108.322円▲1512円
→6本@108.304円▲2726円
終値 : 108.533→108.684円

現在の稼働状況
・0.15円下げごとの買い1本
→ドル上げトレンド継続を見込み買いポジ+6本程度の両建てポジを維持できるよう売り買い稼働予定

★★★★★★★★★★★★★★★★/

アイネット証券の広告中に80%の人が利益を出している、とありますが、今の所、誇大広告ではないと感じています

シストレi-NET


アイネット証券[アイネットFX]


詳細データです
f:id:hidemaruggl:20191026194957p:plain
f:id:hidemaruggl:20191026195037p:plain
f:id:hidemaruggl:20191026195114p:plain


シストレi-NET


アイネット証券[アイネットFX]