hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

目指せ、億り人④★サン株残してサンバイオ株

マネックス証券のワン株買いで、サンバイオ株のテンバガー(10倍化け)を狙っていると、以前ブログに書きました


先月までの上昇で、+20%の損益率になり、このまま、テンバガーを待とう、と考えていました


(9月の月次値上り率+34%で東証全体で第31位、マザーズ市場で第5位でした)


ですが、、、一本調子で到達するのは難しそう、手元資金をFXに回した方が資金効率が良さそう、ということで、5株中3株を残して一旦売却することにしました


買値@3707円、本日終値@4370円のため、2株を同値で売れれば、+18%、約1300円の売却益です


マネックス証券のワン株取引の欠点は指値の取引ができないことですが、成立値を読み損なったら売れないのは同じです


なので、身の丈にあった投資が出来るという点で、マネックス証券のワン株買いは、メリットあり、と思います


サンバイオ株は、再生治療薬のベンチャー企業です
次の買い増しまで、テンバガーになっていないことを願います


マネックス証券

マネックス証券



f:id:hidemaruggl:20191002011756p:plain

f:id:hidemaruggl:20191002011828p:plain

f:id:hidemaruggl:20191002012215p:plain

f:id:hidemaruggl:20191002073557p:plain