hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

FX自動売買実績★12万円からのループイフダン6週目★通算+2.2万、0.15円買いストップ、底打ち信じ0.1円買い開始★14.22万円

今週のドル/円買いのループイフダン状況です


アイネット証券のループイフダンはFXの自動売買システムです


ボックス相場で実力を発揮するシステムのため、比較的変動幅が想定しやすいドル/円で稼働させています


FX初心者の方にも、リスクとリターンをご理解頂く参考になれば、と週次で実績をご報告します


(以下、1本は1000通貨です
25倍レバレッジのため、ドル/円108円時、108000円分のドルを約4500円の証拠金で売買できます)


先週末との比較です
証拠金入金累計 :12 万円
6週目実質証拠金 :14.22万円
先週末比+7400円、入金累計+2.22万円


(現在6週目ですが、お盆休みにループイフダンを知って、情報集め後、休み開けに開始しました

覚えやすいタイミングで始めたもんだ、と思います)


未決済買いポジション:14本→9本
平均買値 : 107.991→108.1円
終値 : 107.530→107.863円
スワップ込含み損▲6000→▲1930円


今週の振り返りです
ドル/円レートは週前半に106円台突入の下げで底打ち後、108.2円→107.9円と上げ下げして終わりました


先週末の振り返り時に、下げ継続しそうなら、0.15円下げごとの買いをストップするかも、と書きました


が、証拠金余力に不安を感じたので、週始めの取引開始早々に下記としました


・0.5円下げごとの買い1本継続
・0.15円下げごとの買い2本→ストップ


但し、106円突入後の反発の勢いで、底打ちを感じたため、細かい上げでも決済益が稼げるように、0.1円下げごとの買いを1本開始しました


結果、下げ時の含み損を増やすことなく、週中盤の戻りで、0.1円上げごとの決済益が稼げました



証拠金が少し少なめではありましたが、底打ちと感じたのを契機に、上げ時に細かく稼げるメリットを優先し、0.15円下げごとの買い→0.1円下げごとの買いに変更しました


但し、0.15円下げごとの買い→0.1円下げごとの買いにより、下げ時の証拠金を多めに確保しておく必要がありました


なので、本数は2本→1本に減らし開始しています


現在の稼働内容
・0.5円下げごとの買い1本継続
・0.1円下げごとの買い1本開始


アイネット証券の広告中に80%の人が利益を出している、とありますが、今の所、誇大広告ではないと感じています


シストレi-NET


アイネット証券[アイネットFX]


以下、詳細です

入金済証拠金 :12万円
実質証拠金 :134800→142203円
スワップ込含み損:▲6000→▲1930円
決済益 :+20800円→+24133円
入金済証拠金増減:+22203円


ループイフダン稼働本数:3本→2本

現在の稼働内容
・0.5円下げごとの買い1本継続
・0.1円下げごとの買い1本開始
・0.15円下げごとの買い2本→ストップ


ドル/円レートは、先週末の107.5円から、107円→108.2円→107.9円と下げ→上げ→下げ


買いポジション残:14本→9本
週中盤の上げでかなり解消
ポジション残9本中、先週末高値108.4円近辺からの下げ時の買い分が6本残


今後、108.6円を超えたら最低買いポジションの2本になります


平均買値:107.991→108.140円
終値 :107.530→107.863円


できれば、2円のストレート下げまではロスカットされないようにしたいです


0.1円下げごとの買い1本につき、2円下げで20本約9万円の証拠金と含み損2万円分の計11万円の証拠金が必要です


ループイフダンの稼働本数をもっと増やしたいのですが、証拠金に不安があるので、証拠金が20万円になるまでは、0.1円下げごとの買いを0本~2本でタイムリーに調整しながら、増やしていければ、と思います



以下、詳細データです
f:id:hidemaruggl:20190928143817p:plain

f:id:hidemaruggl:20190928144737p:plain

f:id:hidemaruggl:20190928144823p:plain

f:id:hidemaruggl:20190930072431p:plain