hidemaruggl's blog(ひでまるggl)

日々考えたことをアウトプット したいと思います

いつものバスにあの人が・・・

今週のお題「雨の日の楽しみ方」です

雨の日の朝は学校に行くのが憂鬱です

だけど、楽しみもあります

いつものバスにあの人が乗って来ます

いつも自転車通学のあの人は雨の日だけはバス通学

五つ目のバス停であの人が待っているのか、いないのか、願うようにバスの行く先を見つめます

通り雨っぼい朝は残念、きっと、自転車をかっ飛ばして行ったのでしょう

今日は・・・
あっ、いた!
話しかける勇気はないのだけど見つけただけでハッピーな1日が始まります

そんな人が見つけられたら雨の日も学校が楽しいと思います


f:id:hidemaruggl:20190613205638j:plain